今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:07:56
先日のメンテで始まったオンラインイベント(らしい)をやってきました。

その名も「マミーに愛の手を」。

イベントと言うかクエストと言うか、微妙なところですが。
クエスト好きな俺としてはやるしかないですね。
…ものの30分で終わってしまいましたが、ね。
鬼畜、夢氷

組み合わせたら妙にエロくなった。
エロいと感じるのは普通なのか俺が病んでいるからなのかは分からないが。
百合は好きだがBLは受け付けないので脳内で
「このマミーは一人称が『僕』の女の子」だと変換した(馬鹿)。
いや、内容事態は良い話なんですよ。
俺が悪いんですかそうなんですか

まんまる

ばいばい!


最後にはこんないい景色も見れます。
BGMも崑崙の物なんだけどすごく合ってました。
これがMonsterSideStories第1話と言う事なので2話以降も楽しみです。
サキュバスとかアリスとかサキュバスとかサキュバスとかの話期待。
ちょっとした楽しみが増えたROでした。

Category:Ragnarok Onlineコメント:3│ トラックバック :--

コメント
(´-` )
だがここでソヒーage

耀│URL│2007/05/28(Mon)08:20:19│ 編集
初観覧させていただきました。
中々、濃い内容で・・・
また拝見させていただきます。

稲葉正男│URL│2007/05/28(Mon)22:12:12│ 編集
>ようちゃ
ソヒー好き、ここに極まれり。
とりあえず萌えMobは絶対にやると思われる。
期待しよう。

>マーク
お、お前はまさかT.Nかっ!?

夢氷│URL│2007/05/29(Tue)18:16:27│ 編集
コメントの投稿










