今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/06/08
14:10:11
3日ぐらい前からROの課金が切れてました。
やる気もないってことでしばらく課金しないつもりだったんだけど
ようちゃから狩りの誘いが来る。
ならば課金しようと30日課金したのだが…
しまった、1dayにしとけば良かった。
まぁシャイニングウィンドもLvが50までしか上がらなかった時点で
やる気が失われたし、ちょうど良かった、と、思い、たい、な。

ということで狩りに行ってきた。久しぶりに。
ずっとモンクやってたんでどうなるかと思ってたが…
やはり、酷かった。
廃屋に行ったんだがクリップの持ち替えが最悪だった。
wizとのぺア時はMBとフェンを持ち替えてやってるわけだが
今、自分がなんのクリップつけているかすら把握出来なかったとか。
なんかめちゃくちゃ酷かった。
ようちゃもwiz久しぶりらしく、SGのLv間違えまくったそうだが
それでも僕が臨機応変にMBカマしていれば全てSG1セットで落とせたはず。
とにかくヘコんだなぁ…。
あまりにヘコみすぎて引退も考えてしまったほどだった。
でもきっとしません。考えただけだと思います。


ステキ変換


間に合わなそう、と打ちたかったんだ、僕は。

Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










