今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:38:43
土日と連休だったのだが予定も無く暇していると
同じく暇をしていたHEROからゲーセンへの誘いが。
これ幸いと握力強い人も誘って笹チャンへ。
連ZAを少々、途中からメルブラへと。
正直すぐ飽きるかなぁなんて思ってたが何をおっしゃるウサギさん。
めちゃくちゃハマった。他にやってる人がいなかったから3人で廻し回し。
HEROがシエル、握力がネロ・暴走アルク、俺が七夜・秋葉だったんだが
俺が一番弱い気がした。コンボが中々繋がらないぜ畜生。
悔しかったからPS2で買おうと思ってたところに
メルブラ公式で落とせると言う情報を得る。
帰宅後、公式行ってみると体験版が落とせるではないか。
急ぎ落として起動してみると、レンと白レンしか使えなかった。
絶望した。

数日後にはメルブラが、家にあるのは間違いないだろう。
リアルばっかりではなんなので少しRO。
と言っても何もしてないんだけどな。
やる気もないんだけどハンターでINしてみると時計がMobだらけではないか。
とりあえずDS撃ったら殺された。
セーブ地点戻るとそこは


なんという血柱



血柱が待ち構えていた。
どれくらい居るのかと少し散らばるのを待ってみた。


なんというモンスタータウン



ステキすぎた。

Category:Ragnarok Onlineコメント:2│ トラックバック :--

コメント
わかったっ
それはたぶんりーふちゃんのスキル
磁石パッシブ10で集めたMob達だっ

なんてヤツ(´-` )


なぜコハクさんをつかわないっ(ぉ

耀│URL│2007/06/13(Wed)09:04:10│ 編集
はた迷惑な
ヤツだ。

月姫で好きなキャラが七夜と秋葉だからだっ

夢氷│URL│2007/06/13(Wed)20:23:25│ 編集
コメントの投稿










