今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/06/18
02:07:31
激!ハマり中!
とりあえずアニメOPの「もってけ!セーラーふく」はエンドレスで流し、
ニコニコでアニメは全部見てるし
コミックスは出てるやつ全部買ってきた。
こなたが一番いいね!つっこみのかがみも良いけど!
アニメ、ギャルゲー、ネトゲ好きとか最高だね!
あのゆるさがなんとも言えない雰囲気を醸し出していてとても良い!
これはマリみて以来のハマり具合かも、しれない。

あと百合姫をとうとう手に入れた。
買ってきてくれたダチに感謝!
読んでみたら思ってたより、いいよコレ…!!
うへ、これから継続して買うかも。
3ヶ月に一回だっけ?出るのry

さぁて最近やる気がなかったRO。
しかし「もってけ!セーラーふく」を流していることにより
PS2をやるわけにも行かず、エロゲも出来ないのでROをしているわけだ。
モンクでフェアリーフ、GD3、オットーへそれぞれ回ってみた。
フェアリーフはもうちょっとFree上がれば美味そうだけど
その頃にはもうJobカンストしてそうな。Job美味い狩場だしな、ここ。
GD3はなんだろう、なんとなく、微妙?面白くないというか。
オットーはそこそこスリルもあって一番いいか。ベース美味すぎ。
モンクは今んとこBase73、Job40。なんとも、なんとも。

HighPriは夕方前にようちゃと時計4。
今日はMBが何故か冴えてた。しかし、こういうときに限って
本部屋が行くたびに毎回壊滅されている。うむ、ショック。
残り3%のところで帰還し、A麻美にて上げることに。
少しすると壊滅していたPTを発見する。
聞くと起こしてもいいと言う事なので起こすと

てんてんてーん、ててててーんてんてん


むひょう は ほにゅうびん を てにいれた !!

ノリが良い人達でした。しばらく話してたけどもう少し話てても良かったかなー。
そんなステキな出会いがありながらも

89


無事89に。かなり久しぶりのLvUP更新となりました。
90になったらキラキラ使ってSWを取りに行きますかね。
90にあがれたらね。果たしていつになるやら。

Category:Ragnarok Onlineコメント:4│ トラックバック :--

コメント
あれだ
ギアス・マリ見て・らき☆すたとハマって見てる割りには全然ようつべかニコニコなあたりお前らしいわwwwwww



HERO│URL│2007/06/19(Tue)13:22:41│ 編集
む。
俺らしいてどういうことだwwww
ギアスはちゃんとPCで全話もってるぜ!
マリみてOVAは出てるDVD全巻+αあるし!
らき☆すたはニコニコだけど!DVDもうすぐだし!

…考えてみるとマリみてとらき☆すたには金かけてるな。

夢氷│URL│2007/06/19(Tue)20:35:40│ 編集
どーも。
らき☆すた読みました。
いやぁ、面白いですね! 人のおススメを信じるのは正しいことだと思いました。

稲葉正男│URL│2007/06/19(Tue)21:10:03│ 編集
ぶwwww
まじかwwww
夏燈、Seed、ひぐらし、SHUFFLE!、らき☆すた・・・
俺がススメて良かったの多すぎじゃねwwww
こないだ無理やり借りさせたマリみては、果たして。

夢氷│URL│2007/06/20(Wed)01:00:03│ 編集
コメントの投稿










