今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/06/22
04:19:56
先日HEROとネカフェへ。
不意にハンゲのアバターの話題となる。
正直、俺はアバターを馬鹿にしていた。やるわけないと思っていた。

その日俺は、自分の無知さを呪った。

早い話すげぇハマったんだよwwwwwwww
なんとなく♀で衣装いじってたらめちゃくちゃ好みの組み合わせが!
♂垢しか持ってないけど♀垢取得するしかない!ということで即刻取得。
auまとめて支払いを使用し、お気に入り衣装を全てゲット!!!11!

ひめめ☆


テラカワユスwwwwwwww

短く行くぜ!

まきしまいずぱうわぁぁぁぁぁぁぁあ!?



もすぬごいコボルトと


MVP!!




頑張った俺。

Category:Ragnarok Onlineコメント:2│ トラックバック :--

コメント
くそー
俺も早くネット復活させて、自宅でアバターをいじれるようにせねば…

HERO│URL│2007/06/22(Fri)05:39:44│ 編集
うむ
急ぎ復活させるのだ。そしてアバターに萌えるのだ。

夢氷│URL│2007/06/23(Sat)14:34:14│ 編集
コメントの投稿










