今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/11/20
00:47:22
デモンズアイのSランクが出来ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!



Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--
20:57:24
お姉ちゃん

たかだが15窓で悲鳴を上げるなんてッ!!だらしの無い子ッ!!





折角の休日に家に居るのも勿体無いなぁと思ってゲーセンに。
ガンダムのエクストリームバーサスをあわよくば、と思ったが甘すぎワロタ。
人が壁を作っているかの如く、画面すら見せまいとするかの如く。
まぁ大して期待はしてなかった。大丈夫だ、問題ない。
ゲーセンにて信先生と遭遇。よもや、とは思ってたけどマジで会うとはwww
ガンダムNEXTとかマジアカやって、気になってたシャイニングフォースクロスをプレイ。
これが案外面白かった!!先生とすっかりハマってしまった。
これから週末はゲーセン通いになる事間違いなしぐらいの勢い。
どうせならマーク先生にもやって貰いたいんだけど……どうだろうね!
どんなのか見るだけでも是非!ってな事でよろしくどうz



P.S
ランキングやりました。9/30だっけかな。
次の更新で載せます。途中まで書いたんだけどねぇ。



Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
22:59:02
JOYSOUNDのCROSSOに…ついに…ついに…!!


けいおん!アニメ映像が付いたぁぁぁ!!!!



第1期の「Cagayake!GIRLS」と「Don't say“lazy”」の2曲確認。
付いて欲しいなぁと常々思ってただけに2曲も付いたのにはまじ感動した!!
いつから付いたのかは定かじゃないけど俺が気づいたのはつい先日。
映像見るので精一杯で歌ってる場合じゃなかった。
でも歌詞を間違わずに行けたのは完全に身に染み込んでいるお陰だろう。
1期のOP、EDって事で映像ももちろん1期メイン。
しかもあずにゃん登場以前の映像で纏められていてすげー懐かしかった!
最初の合宿で花火バックに唯がギター弾く所で
「あぁ、こんな時もあったんだよな」
「でも、もうすぐ最終回なんだよな……」
いろんな考えが頭を巡って泣きそうになった。てか1人だったら泣いてた。
あずにゃん登場以前で纏めたのがあるって事は、
もちろんあずにゃん登場後の映像もあるに違いない。
それは2期のOP、EDになるのかな!?早くも楽しみでならない。
もう俺はJOYしか行けない。DAMとかでも映像入ればいいんだけどな!



新潟心霊スポットの1つである五十嵐トンネルという所に信先生と行ってきました。
非常に分かりづらかったけど無事に見つけることに成功。
まさかそんなところに、と言う場所にありました。あれは気づけねぇよw
ちょっと回って小道からトンネル突撃。
信先生のデジカメが火を吹いたが、まぁ何も写りませんでした。
噂の「看板」も無かったですし。まぁこれは既に無い様な書き込みされてたけど。
トンネルをしっかり1往復して任務完了。無事帰宅せり。
つか、怖いのは蜘蛛とかの蟲系だよな。でかい蜘蛛多すぎ。
トンネルのヘリに無数にいた茶色い物体とか。ああ、思い出しただけで怖気が…。
何にせよ山形の滝不動、黒い森、太夫浜霊園、五十嵐トンネルと制覇しました。
後は……弥彦の方とかになるのかな?ホワイトハウスとか日蓮は今更っぽいし。


○野○のゴーストバスターズの旅は一度霊体験をするまで終らない……。



Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
20:04:41
新潟での「けいおん!!」が残り2話となった。
早くね!?やべぇ早くね!?終っちゃうんだけどやべぇどうしよう!!
終ったら俺生きる気力失くす。ぜってぇ失くす。
かつて類を見ない程の喪失感に襲われそうだ……。やべぇどうしよう…。
後半もう駄目だ。涙腺にガタが来てるからもう駄目だ。
最終回迎えたら1期から全部見よう。通しで。休み1日潰れる?本望だッッッツ!!



アロマな生活

某所でひょんな事から入手したアロマミストグラス。
アロマテラピーって聞くと女子高生の由真と桃香の掛け合いしか出てこない。
原液投入しすぎて地獄を見たのは言うまでも無し……



Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
01:04:21
信先生のとこにも載ってるけど、新潟の心霊スポット「黒い森」に行きました。
何時ぞやの山形「滝不動」の辺りから心霊スポット巡りにハマリ(?)まして。
まぁ両方何にも起こらなかったんですがね。まぁそんなもんです。
起こったら起こったで発狂すること間違いなしなんだけど。



つい先日、前々から見たかった『化物語』を見まして。
まぁ撫子が目当てだったんですけど、見事にひたぎさんにもやられました。
やられすぎて借りたDVD返したくないレベルまで達してしまう始末。
期日が明日なんで泣く泣く返しますけど。嗚呼、返したくない。
DVDかBD欲しいんだけどそのうちBOXが出るんじゃないかと思うと手が出せない。
待ちに待ってファンタシウムで出るまで待つのも……遠すぎるか…。
キャラはひたぎさんと撫子が好きだけど話は「まよいマイマイ」が好きだったり。
でもやっぱりひたぎさんと撫子LOVE。アニメ見たことでようやく好きと公言出来る様に…!!
で、まぁ、そこで行き着く所はフィギュアになる訳だけど。
撫子のフィギュアはグッスマで出るって情報は入手してたんで予約。同じくひたぎさんも。
万書で見つけた壽屋のひたぎさん。7000円オーバーと中々厳しい値段。
しかし我らがAmazon、1点限り4900円とある。もう迷ってる場合じゃない。

ひたぎさん。いや、ひたぎ様

素敵すぎるひたぎさん…!!
壽屋で撫子出たら買う。化物語はグッスマと壽屋に的を絞ろう。
ちなみに、けいおん!はアルター。
しっかしあれだね。俺が好きなキャラ両方ともメイン話が2話しかないって言うね。
切ない所だけどでもそんなんで俺の2人への愛は止められn
原作読みたくなったから買ってくるしかない。




P.S
ブラック★ロックシューターのfigmaを近々あげます。
さらにその武器を持たせて見た霊夢さんもあげる予定です。予定、です。



Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
