今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:17:40
文章を書くのがめんどいと言うことで、
「ssを張ってすごく稼いじゃおうぜ」企画。

アッー


死に戻ってモロクに戻っては血騎士に追いかけられ

完 全 敗 北


ss漁ってたらsp0で殺されてたり

ABBBBABBAAA ABBBBABBAAA リバースカード!リバースカード!リバースカード!エネミーコry


社長が教皇訪問してたり

今世紀最大のRO萌キャラ


なんか異様に萌えたり

ポンポコ


Lvも上がって冬彦はLv78になりました。
終わり。



Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--
2008/02/03
21:08:44
綾小路華恋…俺個人としては和泉つばすさん、涼香さんのどちらかに原画やって欲しかった。
一人だけ原画変えるなんて…。fengのWhite Princessとかで原画やってるっぽいけど
青空とあかねしかやってない俺にしてみれば和泉つばすさんと涼香さんなわけで。
CVがかがみと同じで滅茶苦茶テンション上がったんだけど、なぁ。
くぅ!なんか浮いてしまっている!浮いてしまっているぞ!これは無念でならない。
金髪お嬢様でお人よしでやや天然ボケ…。うわぁぁぁぁもう最高なのにぃぃぃぃぃ!!
畜生…!畜生…!!
俺は今、ストライクを動かせなかったサイ。


しかしそれでもwktkせざるを得ない俺はかがみんLove。





RO。
冬彦75

考え抜いた挙句、キラった素プリ。
TUに変えて気付けばLv72からLv75まで上がっていた。
や、やはり俺にはピラ地下しかないのか…!
陽の目を見るなと、モロクの地下で永久に生きろと、そういうことなのか…!
3次用だからとりあえず90ぐらいまで上げておけばいいんじゃねみたいな感じ。
グラフィック次第でHighPriになる可能性も大だけど。
つか、そこまで頑張れるのかねぇ俺ってば。



Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--
2008/01/31
21:11:01
車が戻って来た。1~2日しか経っていないのにすごく久しぶりに感じた。
CDをセットし煙草に火をつけ準備万端。走り出した瞬間思わずテンション上がって叫んだ。
これだ、これだよやっぱり!自分のタイミングでギアが変えられる事がこんなに素晴らしい事だとは!
ATは確かに楽なんだろう。しかしやはりMT。
欲しい車にATしか無かったとしたらその車は諦めよう。俺は根っからのMT派。


上記の事しかネタが無かったんで折角なんでRO。
見直してみると10/23からAsaのLvが上がっていなかったようだ。
しかも俺の脳内ではLv85は余裕で行っているとなっていた。
見てへこむよな。83とかさ。
昨日氷でトリオやって88%だったんで飯後に近場のオットーでソロ。
84

これで84。覚醒一本で83の12%と84の5%稼ぐ。美味いのかどうかは知らんけど。
1.5倍ってことで教範でも買って頑張ろうかとも一瞬思ったが
このオットーソロで分かった。30分すら気力が持つか危うい。PTじゃないともう駄目だという結論に。
まぁ別に転生したいわけでもないし(そりゃ出来りゃしたいけど)課金以上はかけなくていいかなぁ。
しかしこれも古くからのROプレイヤーとしての性なのか、1.5倍と聞くとやらなければ、と思う。
どうした、もんかね。



Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--
2008/01/18
21:51:34
Yahoo翻訳で「お嬢様」を英語訳したら「Young lady」だった。違くね?
OCN翻訳で「お嬢様」を英語訳したら「Your daughter」だった。分かる気もするが。
@nifty翻訳で「お嬢様」を英語訳したら「Young lady」だった。戻った。
livedoor翻訳で「お嬢様」を英語訳したら「Young lady」だった。へこんだ。
excite翻訳で「お嬢様」を英語訳したら「Signorina」だった。嬉しかった。
Signorina…本当の意味は令嬢。だが「若い女性」や「あなたの娘」よりかは全然お嬢様。
つか、令嬢ってお嬢様そのままじゃんね。
exicite翻訳は昔使ってたんだけどなんとなくYahoo翻訳に変えていた。
しかしこの事例をきっかけに俺はまたexcite翻訳を愛用することとする。
あれ、どうでもいい?


RO。
久しぶりに露店徘徊せし折に発見し、ケミの財布からほぼ有り金全てを捻出す。
後悔はない後悔はない後悔はない後悔はない後悔はない後悔はない
我、財布の中身を消失するも後悔の念はあらず。
ログインするも彼の様なことでしかネタが出せない事に焦りあり。
だが、それもまた…。



Category:Ragnarok Onlineコメント:2│ トラックバック :--
2008/01/10
13:45:43
時々、ROの事を考える。
半休止は何度も繰り返してきた。それでも結局はROに戻った。
今までROにかけてきた時間と金を考えた時に「勿体無い」と思えてしまうから。
それにやはり多少はやりたいと思ったからだろう。
しかし今回はそういうのが全く無い。
勿体無いと思わないわけではないが何時か何処かでそれを捨てなければならないわけだし。
正直、それが今なのかなと感じる。

俺がRO始めて初めて入ったギルメンの事を思い出す。
最初は賑やかに遊んでいた。ギルチャもよく飛ぶしPvに遊びに出かけたり枝折ったりGvしたり。
楽しかった。最初にこのギルド入らなかったらRO続けなかったんじゃと思うくらい。
でもやはりずっと続くわけではないわけで。リアル都合でログインしなくなるメンバー達。
キーマン、由紀奈さん、ゾーマさん、taizouさん、月さん…
彼らはどういう心境でROを去っていったのだろう。
俺と同じ?リアル都合で仕方なく?Odinから居なくなっただけ?今では知る由も無いが。
キーマン、由紀奈さん、ゾーマさんは最後に装備を残してくれた。
最初の別れ。それが装備譲渡で締めくくられた。装備を渡す。それはROに戻らないと言う儀式。
預けるではなく渡す。これによって俺のRO人生に幕を閉じる。これはずっと前から思っていたこと。
止める方向に傾いている今、とうとうその時が来たということなのだろうか。

ここまで考えが来ているのにどうしても、心残りが一つある。
それをもう一ヶ月内で試そうと思う。
すっきりしようがしまいが、何時までもダラダラ待っているだけでは諦めもつかない。
と、言っても待つしか出来ないことなんだけど、さ。
期限を決めてそれ以内で達成出来なければスッパリとROを去ろう。
達成できた場合は…どうだろう、俺の事だから継続するのかも。
それこそまだWebマネー買ってきてないんだけどね。
来週日曜から課金しようと思う。
「最後の一ヶ月」となるか「再出発の始まりの一ヶ月」となるか。


Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--
