今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/11/20
00:47:22
デモンズアイのSランクが出来ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!



Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--
2010/10/06
00:24:36
急遽やる事になりましてやりました。
いつも通りならば1週間程前には出場者発表なんかもやってるんですけど。
全く何も用意してない、心の準備も出場者も考えてない状態での開始と相成りました。
あまりに急だったんで全員揃ってのランキングとはなりませんでしたね。
まぁ皆仕事してるししょうがないのかなぁと思う次第です。
ま、とりあえず行ってみましょうか。
出場者を先に、ではなくサクッとランキング載せちゃいます。
いつも通り10位からー。




10位…博麗霊夢(東方Project)
東方成分が全く無かったんですこの3ヶ月間。
同人とかもちょこっと買ったんだけど株が上がったのはむしろアリス。
こんな事もあるよね!リーダーの落ち込み具合が印象的でした。


9位…戦場ヶ原ひたぎ(化物語)
ひたぎさん。まよいマイマイの公園、つばさキャットの星空で感動した。
てか最初、「ひたぎクラブ」のクラブはクラブ活動の『club』だと思ってました。
でも蟹のほうの『Crab』だったんよね。モンキーやスネイクで何故気付かなかった。


8位…大楠ルーサ(らぶでゅえ!カードバトル)
多分みんな知らないと思います。それが素敵だと思います。
ここ1ヶ月ぐらいかな、モバゲーにハマってまして。その中の登場キャラです。
ようやくTOP画面での顔が赤くなったんだよ!!凄く嬉しいんだよ!!


7位…中野梓(けいおん!!)
あずにゃん。2期後半は後輩のターンだと宣言しておくッッツ!!
最終話は涙なしには見られません。あずにゃん……!
PSP「けいおん!!放課後ライブ!!」も楽しいです。いや、マジで。


6位…空深彼方(ソ・ラ・ノ・ヲ・ト)
声優さんごと好きになりました。あのふんわかボイス堪らんです。
頼りなかった彼方が成長して頼れるようになったかと思えばやっぱり頼れない!?
そんな彼方が可愛すぎました。BDで集めようと思いました。近々。


5位…赤城さくら(こいけん!)
多分みんな知らないと思います。それが素敵だと思います。
元々モバゲーはこの「こいけん!」をやりたいが為に始めました。
黒髪ロングの内気な先輩。嗚呼、まさに俺の為の夢のようなキャラ。


4位…佐天涙子(とある科学の超電磁砲)
途中で止まってたレールガンをまた見たんですよ。それでもまだ最後じゃないけど。
レベルアッパー以降の佐天さんはほんとヤバイ。補習の回とか佐天フィーバーしてた。
いやマジ補習の回は神回だった。レールガンは佐天さんの為に見ています。


3位…千石撫子(化物語)
もーね、なでこはもっとずっと前からランキング入れたかったんだよ!
でもアニメ観てないのに入れるなんて出来ないって言う意地があったんだよ!
ようやくアニメも全部観れたので何の遠慮もなく入れられます!ヒャッホゥ!!


2位…ツェツィーリア・ヘルモルト(トトリのアトリエ)
トトリのアトリエは初回プレイ以降、実はやってないんです。
なのに何故前回より上がっているかというと、これは『期待age』ってヤツなんです!
10月にツェツィ仲間パッチが出るんよ!!テンション上がらない訳がない!


1位…平沢憂(けいおん!!)
全ては唯達の大学受験結果が出た時に集約されている。
まずはそこを見てくれ。話はそれからでも遅くは無い。
俺は逃げも隠れもしないで此処で待つ。さぁ、早くここまで来るがいい……!





ノリで最後が厨二病っぽくなった。反省は大いにしている。
今回は結構いろんなアニメやらゲームやらをしたので半分ぐらいは入れ替わったかな。
キャラが固定されてきてマンネリ化するよりは入れ替わり激しすぎるほうが楽しい。
悩むのも、決断するのも。
まー、9/29にやった物なんでぶっちゃけ今やったら入れ替わります。
大分上がるのが1名居ますww誰とは言いませんけどwww
次の12月にな!




P.S
初登場でメンバーが全く知らないであろう3名の画像張っときます。
気になる方だけ、この先へどうぞ!




Category:ランキング結果コメント:0│ トラックバック :--
20:57:24
お姉ちゃん

たかだが15窓で悲鳴を上げるなんてッ!!だらしの無い子ッ!!





折角の休日に家に居るのも勿体無いなぁと思ってゲーセンに。
ガンダムのエクストリームバーサスをあわよくば、と思ったが甘すぎワロタ。
人が壁を作っているかの如く、画面すら見せまいとするかの如く。
まぁ大して期待はしてなかった。大丈夫だ、問題ない。
ゲーセンにて信先生と遭遇。よもや、とは思ってたけどマジで会うとはwww
ガンダムNEXTとかマジアカやって、気になってたシャイニングフォースクロスをプレイ。
これが案外面白かった!!先生とすっかりハマってしまった。
これから週末はゲーセン通いになる事間違いなしぐらいの勢い。
どうせならマーク先生にもやって貰いたいんだけど……どうだろうね!
どんなのか見るだけでも是非!ってな事でよろしくどうz



P.S
ランキングやりました。9/30だっけかな。
次の更新で載せます。途中まで書いたんだけどねぇ。



Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
22:59:02
JOYSOUNDのCROSSOに…ついに…ついに…!!


けいおん!アニメ映像が付いたぁぁぁ!!!!



第1期の「Cagayake!GIRLS」と「Don't say“lazy”」の2曲確認。
付いて欲しいなぁと常々思ってただけに2曲も付いたのにはまじ感動した!!
いつから付いたのかは定かじゃないけど俺が気づいたのはつい先日。
映像見るので精一杯で歌ってる場合じゃなかった。
でも歌詞を間違わずに行けたのは完全に身に染み込んでいるお陰だろう。
1期のOP、EDって事で映像ももちろん1期メイン。
しかもあずにゃん登場以前の映像で纏められていてすげー懐かしかった!
最初の合宿で花火バックに唯がギター弾く所で
「あぁ、こんな時もあったんだよな」
「でも、もうすぐ最終回なんだよな……」
いろんな考えが頭を巡って泣きそうになった。てか1人だったら泣いてた。
あずにゃん登場以前で纏めたのがあるって事は、
もちろんあずにゃん登場後の映像もあるに違いない。
それは2期のOP、EDになるのかな!?早くも楽しみでならない。
もう俺はJOYしか行けない。DAMとかでも映像入ればいいんだけどな!



新潟心霊スポットの1つである五十嵐トンネルという所に信先生と行ってきました。
非常に分かりづらかったけど無事に見つけることに成功。
まさかそんなところに、と言う場所にありました。あれは気づけねぇよw
ちょっと回って小道からトンネル突撃。
信先生のデジカメが火を吹いたが、まぁ何も写りませんでした。
噂の「看板」も無かったですし。まぁこれは既に無い様な書き込みされてたけど。
トンネルをしっかり1往復して任務完了。無事帰宅せり。
つか、怖いのは蜘蛛とかの蟲系だよな。でかい蜘蛛多すぎ。
トンネルのヘリに無数にいた茶色い物体とか。ああ、思い出しただけで怖気が…。
何にせよ山形の滝不動、黒い森、太夫浜霊園、五十嵐トンネルと制覇しました。
後は……弥彦の方とかになるのかな?ホワイトハウスとか日蓮は今更っぽいし。


○野○のゴーストバスターズの旅は一度霊体験をするまで終らない……。



Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
20:04:41
新潟での「けいおん!!」が残り2話となった。
早くね!?やべぇ早くね!?終っちゃうんだけどやべぇどうしよう!!
終ったら俺生きる気力失くす。ぜってぇ失くす。
かつて類を見ない程の喪失感に襲われそうだ……。やべぇどうしよう…。
後半もう駄目だ。涙腺にガタが来てるからもう駄目だ。
最終回迎えたら1期から全部見よう。通しで。休み1日潰れる?本望だッッッツ!!



アロマな生活

某所でひょんな事から入手したアロマミストグラス。
アロマテラピーって聞くと女子高生の由真と桃香の掛け合いしか出てこない。
原液投入しすぎて地獄を見たのは言うまでも無し……



Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。